ブログ始めました♪

こんにちは。初めまして♪

 

2020年春に前職で適応障害になり、転職先で椎間板ヘルニアになり

踏んだり蹴ったりの20代OLです(笑)

 

あまりに目まぐるしく色々と体調の変化が起きたので、

泣いて泣いて過ごしていた日々でしたが、

せっかくの経験を泣いて過ごしただけじゃ勿体ない!というのと、

知人に勧められたのもあり、今回ブログを開設してみました。

 

椎間板ヘルニアは現在も治療中で、保存療法と運動療法を行っています。

ヘルニアになっても、恋人とのデートや家族友人を楽しく外出・食事をする工夫、

あとは考え方の癖を壊したり、ちょっとしたアイディアや物事の捉え方で

毎日が楽しくなる方法を発信していきたいと思います。

 

ほかにも、凝った料理や買ってよかったグッズ、化粧品なども紹介していきます(^^♪

 

宜しくお願いします(^_-)-☆